entry_header

--/--/-- (--) --:--



スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-)

entry_header

2007/01/18 (木) 12:35

フォトスタンド

お正月休みに行った熱川の海で拾ってきた
貝殻を使って1/7、王子と一緒に
フォトスタンドを作ったよ

まずは拾ってきた貝殻を
大きさ種類別に選別して並べてみた。

フォトスタンド-1

1/3くらいは割れちゃってたけど、
使える貝は123個残ってたよ

ダイソーで100円のフォトフレームを買ってきて
貝殻を置いてバランスを見てみた。

フォトスタンド-2

決まったら接着剤でペタペタ
アロンα系の接着剤を使って貼っていったから
王子の手にくっつかないように必死(笑)。
出来上がったときには私の手はバリバリ
ピンセット使ったけどバッチリ手に付いてしまった
接着剤を落とすのには数日かかりそうです(笑)。
王子に付かなかっただけ良かった(´▽`)

完成

フォトスタンド-3

3つ作った内の2つはpreschool
担任の先生へお土産にしました。
とても喜んで下さって良かったね、王子

雑貨 * comments(2) * trackbacks(-)

CALENDAR

12 * 2007/01 * 02

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
LINKS
母の作品
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from sherbet_frozen03. Make your own badge here.
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


